So-net無料ブログ作成
検索選択

近況とかいろいろ [雑記]

お久しぶりすぎて、お久しぶりです。(?)
前回の記事から3ヶ月くらい経ってましたね…
相変わらず仕事でドタバタしてました。
そしてこれからもドタバタしそうです(笑)

我が家のリヴっ子たちは全員ホテル行きです(つД`)ノ
イベント系も全然参加しておらず…!
でも今月の中旬から下旬にあるトランシロンイベと新種クローン発表イベ(?)はものすごい気になる…!!
開催が楽しみだー!!

ドタバタしつつ、なんとか時間を作りつつ、またうちのこ原型フィギュアを作ってました!
今回はナギと伊丹を同時進行で作りました!

IMG_3114.JPG
こんな感じの塊から始まり…

IMG_3117.JPG
資料画像とにらめっこしつつ
必死こいて形を出して…

IMG_3141.JPG
こんな感じに出来上がりました!!
(使った材料などはふゆはの時と同じなので割愛します)

磁石と針金を駆使してるので、刀やお札が持たせられます!
さらに、ナギのコートや伊丹の首飾りキャストオフが出来ます!(おそらくこの先つけっぱなしだろうけど…)

IMG_3142.JPG
うぐい家メイン組が揃ったよ!やったねふゆはちゃん!(おいやめろ)

ただ、今回作った二匹分の島がないので
しばらく野宿状態です
(笑)
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0