So-net無料ブログ作成
検索選択

リアイベ2016ファイナル [雑記]

久々に新着へ載ります。

IMG_2807.jpg
唐突にひっそりと、初めてのリアイベに参加してきました~!わーわー!
初めてなのに!!ファイナル!!(笑)
最初で最後にならないといいな…!

この日はマメムシチョコケーキとマタタビムシケーキが売り切れで、店員さんが「本日はマメムシチョk…マメm……ケーキと、マタタビの方のケーキが売り切れです。」とカミカミで…
妙な商品名でスミマセン…と、スタッフでもないのに申し訳ない気分になりました…(笑)

IMG_2813.JPG
そして、私が注文したのがこちら!(ラヴォのドヤ顔感がすごい)
飼い主の腹減り度30%くらいだったので、ファイナル限定のラヴォカレーとネオベルミンのジュースを注文しましたヽ(´エ`)ノ
このネオベルミンのジュースを頼む時も、店員さんがカミカミで、「ネオb…?ネオ、ベリ…」と大変そうだったので「あ、青いジュースで大丈夫です」と、全くフォローにならないフォローを入れてしまいました。
ラヴォカレー、見た目以上に美味しかったです(*´▽`*)
ネオベルミンももっと飲みたかった~!(笑)

ラヴォの顔を崩すという罪悪感を覚えつつ、食べ終わって少し余裕が出てきたので店内をぐるりと見渡すことに。
気分はまさに孤独のグ◯メ状態です。(※非リヴラーの友人に付き添ってもらってます)

IMG_2810.JPG
座席の真後ろにぐったりとしているピグミーとトビネが…
ピグミーの眉間にシワが寄っているように見えてなかなか怖い(; ・`ω・´)

IMG_2815.JPG
遠い席からズームして撮ったのでちょっとぼやけてます。
みんな…こいつを見てくれ…リヴリー…やろうよ…(病)

IMG_2822.JPG
真後ろにいたトビネを拝借。
予想以上にふかふかもちもちしていて可愛かった(*´▽`*)
我が家ではトビネの派生っ子しかいませんが、このトビネのぬいぐるみには完全に心を打たれました(笑)
色の違う子や、他の種類のぬいぐるみも出してほしいな~!

そんな感じで、制限時間までケーキを摘みに行ったり、物販エリアを徘徊したりと、ひたすらそわそわしていました。
トラカ2016ももちろん買いました!むしろコレが目当てだった!(笑)
しかし買ったら帰るまで開けぬ…!(店内で開けると絶対に追加を買いたくなる為)

で、帰宅していよいよグッズを広げてみました。
IMG_2826.jpg
トラカ、5パック購入するも、我が家のリヴっ子たちは一匹も出ず…!
しかしレアっ子のアシェットを引くという謎のミラクル…!
うおお…!とっとととりあえず額縁に入れて飾るかっ…!?(笑)
ラヴォクスは…カレーのフラグだったか…!?

IMG_2828.JPG
トラカ以外のグッズたち。
飲むネオベルミンのストローについていた旗(?)も頂いてきました!
缶バッチを買う予定はなかったのですが、ユンクの可愛さにやられました…
ヤミ箱一回廻したと思えば…安いもんだ…(洗脳)
キッチンカーの島…使う日が来るのだろうか…!

そんな感じで、初めてのリアイベでした。
物販コーナーをウロウロしていたら、ミュラー博士へ手紙を書く用紙を見つけたので、
ささっと「来年のリアイベも楽しみです」という、ダイイングメッセージのような一行だけの手紙を書いてしまいました。
ミュラー博士、お許し下さい…(チャー◯)
しかも、よく考えたら、来年(2018)ではなく今年(2017)でしたね…
ある意味、本当にダイイングメッセージになってしまったのは言うまでもない。

よ~し、研究発表会2017も参加するぞ~~~!\(^o^)/
(笑)
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 2

リスズ

リアイベ行かれたのですね!お疲れ様です!
私は2回目不参加でした~><
メニュー、面白いけどコレ普段見慣れてないと分かりにくいですよね(笑)
2017の研究発表会は予定してないってっどっかに書いてあったけど
開催してほしいですよね!私も希望~!
by リスズ (2017-04-28 13:33) 

うぐい

リスズさん>
初のリアイベ参加でした~!
商品名がなかなかややこしいので、リヴリーを知らない店員さんだと戸惑ってしまいそうですね…(笑)
2017は現時点では開催しないんですよね…
それを知ってて、あえて次のリアイベについて書いてみました…(笑)
どんな形でもいいので開催してほしいですね~。゚(゚´▽`゚)゚。
by うぐい (2017-05-02 18:52)