So-net無料ブログ作成
検索選択

2017年初記事とご報告 [落書き]

もう三が日も過ぎてしまいましたが、あけましておめでとうございます!
鏡開きの日より前に更新できたのでギリギリセーフかな…?(笑)
と、いうことで、相変わらず気まぐれ更新になりそうですが、今年も当ブログをよろしくお願いいたします…!

まずはリヴの年末ジャンボ!
56165.jpg
4000枚フルで買って2等以降全てゲットできました!わー!
あと30番くらい早い番号が買えてたら1当も当たっていたのですが…!!
こう思うと、現実の宝くじの当たる確率ってものすっごい低いんだなぁと痛感します…(笑)

そして一件、ご報告を。
新年を迎えたということで…
ナギとふゆはが恋仲ということになりました。わーわー!
2年弱の時を経て…ようやく…(笑)
最初はただ単に増員要素として追加し、特にふゆはとそういう関係にする予定のなかったナギが…!
…と、飼い主もなかなかにビックリしています(笑)

幸せになれよぉ~~~このやろう~~~!(笑)
(師匠の伊丹も公認ということで)

069.jpg
/ /o^)<娘を嫁に出す親は…きっとこんな気持ちなんでしょうね…(ホロリ)
ェ ェ)<まだそこまではいってないだろ
/ /o^)<えっ…?
ェ ェ)<…え?

尚、これを機にブログを更新した際の新着記事一覧に載らないように設定しました。
ひっそりと、ガッツリと、ギリヴっていきたいなと思っています。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

陰之の飼い主

こんばんは!
おめでたい!
新年と、恋仲へ発展、おめでたい!
どんな経緯で恋仲になったのか是非是非のろけ話をお聞きしたいですね。
お三方でくっつくとしたら師匠さんとふゆはちゃんだと思ってました。
ナギ君が恋愛というのが想像出来なくて。
末長くお幸せに(*´ω`*)
by 陰之の飼い主 (2017-01-12 00:13) 

うぐい

陰之の飼い主さん>
こんばんはー!
あけましておめでとうございます!
そして、今年もよろしくお願いします~!ヽ(=´▽`=)ノ
まさかまさかの、飼い主自身もびっくらこいた進展でした(笑)
その辺のお話も、いつか書きたいところです…!!
by うぐい (2017-01-12 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。