So-net無料ブログ作成
検索選択

【お借りしました】しおんさん宅 わたすずさん [捧げ物]


春ですから(?)企画にて、しおんさん宅のわたすずさんをお借りしました!
かわいい和装なツンツンツンデレっ子さんでした!(*´///`*)
すご~く余談になるのですが、実は私のリヴ全盛期の頃(旧ふゆはを飼っていた頃の更に昔)、
とあるリヴリー交流サイトさんにてわたすずさんのお姿を拝見しておりまして…!(笑)
当時、可愛い和服っ子だな~!いつかお借りしたいな~!と思っていたので、
約10年後しにお借りできて本当に嬉しかったです!(笑)
(確か玄◯倶楽部さんという交流サイトさんでした。)

飼い主のしおんさんのみお持ち帰り可能です。
この度はご参加&お子様をお貸しいただきましてありがとうございました!
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 2

しおん

こんばんは!お返事が遅れてしまい申し訳ありません・・・>_<

可愛いわたすずをありがとうございます!
つんつんした表情が・・・かわいい・・(´∀`*)
そして、リヴ全盛期のときに存じてくれてる方がいてびっくりです…G米さん懐かしいです(笑)
あの時から知ってるソネブロガーさんもちょこちょこいるのですが、知ってる方がいてうれしいです^-^
10年・・・長いなぁ・・・と。笑

素敵なイラストありがとうございました!
by しおん (2016-03-26 21:56) 

うぐい

しおん さん>
こちらこそお貸しいただきましてありがとうございました~!
まさかあの頃のリヴちゃんが…!?と私も驚きでした(笑)
当時の私もまだ小~中学生くらいで…
…思い出すとなかなかの黒歴史でした…(笑)

ご参加いただきましてありがとうございました!
by うぐい (2016-03-27 12:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。