So-net無料ブログ作成

終了しました【擬人化限定】お子様お貸しください【企画】 [雑記]

この企画は終了しました。
たくさんのご参加ありがとうございました!




本当に本当に突然ですが、お宅のお子様を描かせていただけないでしょうか!
春なので!春なので…!(←謎の理由)

と、いうことで改めまして
【擬人化限定】お子様お貸しください【企画】でございます!
お一人様、お子様一名まででお願いします…!
そして、完成まで亀並みに遅くなる恐れがあります…!!
(首を長~~~~~くしてお待ちいただければ幸いです!><)



参加していただける場合、下記の情報をコメント欄へお願いします。
---------------------------------
飼い主名:
リヴリー名:
擬人化設定URL:
---------------------------------
※参考画像はフルカラーで、お子様の上半身以上が描かれているものでお願いします。

募集期間:2016/03/19~2016/03/25(23:59)まで
(募集期間を過ぎると、この記事のコメント欄への書き込みができなくなります。)

894156.jpg

03/21追記
こんなにもコメントをいただけるとは思っておらず…!
非常に嬉しい限りです…!本当にありがとうございます!
早速作業に取り掛かろうと思います!(*´///`*)

nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ゆきじ

お願いします~(^^///
---------------------------------
飼い主名: ゆきじ
リヴリー名: 狩玖
擬人化設定URL:
http://yukijing.blog.so-net.ne.jp/2014-04-06
---------------------------------
春なので!
ワクワクしながらお待ちします~♪
by ゆきじ (2016-03-19 13:27) 

しおん

こんばんは、初めましてしおんです!
素敵な企画があったのでぜひ参加させてください~^^

---------------------------------
飼い主名:しおん
リヴリー名:わたすず
擬人化設定URL:http://black-noir.blog.so-net.ne.jp/2012-02-07
---------------------------------

よろしくお願いします!
by しおん (2016-03-19 21:37) 

finfin

こんばんは。
ステキ企画参加希望です。
---------------------------------
飼い主名:finfin
リヴリー名:クーンさん
擬人化設定URL:http://gu-kuhn.blog.so-net.ne.jp/2014-12-27
---------------------------------
どうぞよろしくお願いします。
by finfin (2016-03-20 00:02) 

リスズ

こんにちわ♪
もし良かったら参加させてください!
---------------------------------
飼い主名:リスズ
リヴリー名:レジュ
擬人化設定URL:http://three-islands.blog.so-net.ne.jp/2014-06-21
---------------------------------
服装はちっちゃい姿の方でお願いします~
いつも素敵なイラスト描かれるので楽しみです(*´ω`*)
よろしくお願いします!
by リスズ (2016-03-20 09:44) 

影牙

---------------------------------
飼い主名:影牙
リヴリー名:Setu
擬人化設定URL:http://starnoise.blog.so-net.ne.jp/2009-10-02
---------------------------------
初めまして影牙と申します!
以前からブログの方を拝見させて頂いておりまして、お子さん達のやり取りが可愛いなぁとほっこり///
お話はもちろんですが素敵な絵も描かれているのでとても気になる・・と思っていたら企画が!
ぜひぜひ参加させてください=3
どの子をお願いしようかと迷いましたがここはクールな感じの男の子をお願いしたく!うぐいさんは伊丹さんやナギさんのような落ち着きのあるかっこいい男の人を描かれる印象が強かったのでw
宜しくお願い致します〜!
by 影牙 (2016-03-20 10:18) 

炎崎 陸

こんばんは!
niceから拝見させて頂きましたが、
素敵な企画をやっていらっしゃったので
初めてですが、もしよろしければ参加させて下さい!
---------------------------------
飼い主名:炎崎
リヴリー名:★ルカ★
擬人化設定URL:http://enzaki1002.blog.so-net.ne.jp/2012-10-08
---------------------------------
トビネ好きとしてはトビネ兄弟のどちらかをお願いしたかったので
お一人様一名ということで悩んだ結果、誕生日迎えたばかりのルカにしました。
よろしくお願いします(*´◇`*)
by 炎崎 陸 (2016-03-20 20:59) 

オムレット

こんばんは。
春の陽気に誘われてやってまいりました。
よかったら企画、参加させてください~。
---------------------------------
飼い主名:ロイヤルミルクティ
リヴリー名:☆アンゼリカ☆
擬人化設定URL:http://touno-ie.blog.so-net.ne.jp/2008-12-21-3
---------------------------------
うぐいさんの描かれる、凛々しくも可愛らしい女の子が
本当にステキなので……///
服装などはご自由にアレンジしていただいても大丈夫です。
よろしくお願いいたします~!
by オムレット (2016-03-22 20:19) 

架羽しう

飼い主名:架羽しう
リヴリー名:虚絶
擬人化設定:http://readerxxxx.web.fc2.com/prof/prof-kyozetu.html

こんにちは。大分出遅れてしまいましたが……
定員の方、まだ大丈夫でしたら、上記馬っ子をお願い致します。
(原型の)服の有無によって、少し服装が変わりますが、どれでも…!
春っぽさ皆無な野郎ですが、うぐい様の手で弄って頂けますと嬉しいです^^
by 架羽しう (2016-03-23 17:23)